もくようび

大手町で会社説明会があった後、次の予定まで時間があったので、歩いて神保町へ向かい、(しっかりとした昼食をとりそびれたこともあって、)ボンディでカレーをいただく。16時過ぎだったこともあり、待たずに入ることができた。

(いままで神保町に用があるときは、いもやで天丼を食すことが多かったが、閉店してしまったので、初来訪)

その後、千鳥ヶ淵(初めて訪れた)で桜を見ながら、そのまま赤坂見附へ歩いて向かった。赤坂見附で、高校の時に海外研修に行った面々で(同期の一人が、音大を卒業した後、1年予備校に通って先日医学部に合格したお祝いとして)飲む。いろいろな話ができて楽しかったが、なんだかんだ自分のアイデンティティは高校時代の友人に依拠する部分が多いように思われる。